神田伯山、『問わず語り』の代演で有村昆を推そうと思った理由「溜まってることあるけど、公に出してないよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、『問わず語り』の代演で有村昆を推そうと思った理由について語っていた。

神田伯山:特に、俺なんか今、インフルエンザで弱ってたからさ。ずっとだから、もう凄い熱出ちゃったりとかして大変だったんだよ。

で、今回今ようやく仕事復帰みたいな感じなんだけどさ。で、だから代演誰にしようかな、みたいな。そこまで考えたんだよね。やっぱ有村昆一択だなっていう。やっぱアリコンさんしか。問わず語りの有村昆っていう。もう本音しかないから。本音オンリー。

でもさ、考えたらさアリコンさんって『ONE-J』っていうさ、TBSラジオのおなじみの番組さ、ちょっとなんか不倫ミスみたいなんで降りちゃったじゃない。でも、やっぱなんか溜まってることあるけど、公に出してないよね。

ちょっと聞きたいよね、本当に、アリコンさんが今どう思ってるかって。冷静に聞いてみると、声もいいし、品もあるんですよ。多分、「クイズセックス」の声もいい声出してたし、品のある言い方してたと思う。

いいクイズ出すんだよ、あれがまた(笑)

神田伯山、有村昆が不倫未遂報道で世間から猛バッシングされていることに驚き「そんな大罪を犯したんですか?」
2021年5月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、有村昆が不倫未遂報道で世間から猛バッシングされていることに驚いたと語っていた。 神田伯山:有村昆さん、な...
神田伯山、要潤・有村昆と『ボクらの時代』をやらせて欲しいと熱望「視聴率こそ取れないし、女性票はもうゼロに近いけど…」
2023年8月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、要潤・有村昆と『ボクらの時代』をやらせて欲しいと熱望していた。 神田伯山:アリコンさんと対談っていうのもア...
タイトルとURLをコピーしました