神田松之丞、TBSラジオ編成部が10月1日解禁としていた情報もダダ漏れしていると暴露「全然情報が統制できてないのよ」

2019年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、TBSラジオ編成部が10月1日解禁としていた情報もダダ漏れしていると暴露していた。

神田松之丞:「10月1日が情報解禁なんだけど、つぶやかないでくださいね」って、編成のなんか河原さんっていうね、凄い優秀な30代の、この番組のことも愛してくれてる人が言ってて。

で、ウチのディレクターの戸波さんは、もうとにかく河原さんだけが唯一の味方、みたいな感じで。とにかくゴマすってるですよ。で、もうとにかく河原さんが「戸波さん、お願いしますよ」っつって。

「分かってますよ。僕もプロですから」っていう感じで言ってたらしいんですけど。ツイッター見たら、めちゃくちゃ情報漏れてるんだって。HBCとかも勝手に出しちゃったりなんかしてて。

で、それを河原さんにウチの戸波さんが言ったら、河原さんが「本当ですか?」っつって。「困るなぁ」って、全然情報が統制できてないのよ。

あと、HBCのさぁ、その北海道放送のサイト見たら、なんか凄いこと書いてあんだよ。「コンプライアンスもいとわないとされる神田松之丞のトークで、日曜の夜を締めくくってみては」っていう風にね、余計なこと書いてあるっていう。

まぁ、ハードルを上げるっていうね、そうなんですよ。で、だからHBCにだけ、ウチのディレクターの戸波さんと話してね、ノーカット版を渡そうかなって思って。この番組30分なんですけど、基本、編集してない60分を。っていうか、大体打ち合わせも入れて3時間ぐらいかけてて、内2時間ぐらい録ってますから。

2時間をHBCに丸々渡して、そっちで編集して使ってくれっていう(笑)



神田松之丞 問わず語りの松之丞

本日の人気記事