ナイナイ矢部浩之、島田紳助を「もう、よろしいですやん」とたしなめる宮迫博之に驚き「凄い関係やなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、島田紳助を「もう、よろしいですやん」とたしなめる宮迫博之に驚いたと語っていた。

岡村隆史:紳助さんは「嬉しかったわ。何回も電話くれてな、結婚した時になぁ」って。「俺、お前の電話番号登録してへんかったから、ずっと変な電話入ってるわ思って逃げ回っててんけどな」って。

矢部浩之:まぁね。

岡村隆史:「イチかバチかで出たらお前やってな、結婚しましたって言うてくれたん、嬉しかってん」言うて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、「宮迫もおんねんけどな、こいつもなんとかしてやらなアカンって思ってんねんけどな」って言いながら。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ほんならまた奥の方から「もうよろしいですやん」って声が聞こえてきたりとかして(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「おお、おお」っていう(笑)

矢部浩之:凄い関係やなぁ、でも(笑)

岡村隆史:そうやねん。

矢部浩之:「もうよろしいですやん」って(笑)

岡村隆史:うん。ほんでそこで、「岡村、またご飯でも行こうや」って。1年ぐらい前にご飯行かせていただいて、紳助さんとね。そこからもう全然行ってないんでね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「またご飯行こうや」って。「ありがとうございます、お願いします」って。「ゴルフも行こうな、やってるんやろ?」って。「やってます。全然行けてないんですけど」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それで電話切って。次の日に、宮迫さんから一回着信あって。俺、仕事やったから出られへんかって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、2回ぐらいか、着信あって、出られへんかって。次の日に2回ぐらい電話して、それでも出ぇへんかって。そこから何もない、音沙汰。これなに?

矢部浩之:気になるなぁ(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)何なんやろうな(笑)

タイトルとURLをコピーしました