ナイナイ矢部、ほっしゃんが「星田英利」に芸名を変える際に連絡があった理由「そういう真面目なところあるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、ほっしゃんが「星田英利」に芸名を変える際に連絡があった理由について語っていた。

矢部浩之:ある日、ほっしゃんから電話あって。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:昔の芸名の「ほっしゃん」ってひらがなやねんけど。俺が決めてんって。

岡村隆史:「ほっしゃん」って?

矢部浩之:ご飯食べてて、「ひらがなの方が可愛いんちゃう?ほっしゃん、ピンやったら」って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:解散したての時に。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「あ、そうするわ」って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:で、戻すって時に電話があって、律儀に。別にエエのに(笑)

岡村隆史:あ、俳優になるから、星田英利に戻す、と。

矢部浩之:「俳優部になるから、漢字の星田英利にします」って電話で言ってくれて。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「矢部がつけてくれたから」「いやいや、そんな大層なもんちゃうから、全然エエよ、ごめんごめん」言うて。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「そうやな、俳優さんやったら漢字の方がええなぁ」って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:そういう真面目なところあるから。

ナイナイ岡村、ほっしゃんが「M-1に出よう」と誘った時の宮川大輔の「二人の関係性をよく表した反応」を明かす
2022年1月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ほっしゃんが「M-1に出よう」と誘った時の宮川大輔の「二人の関...
ナイナイ岡村隆史、上沼恵美子をほっしゃんが激怒させた些細な理由を明かす「たまたま運悪くスマホを…」
2020年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、キングコング・梶原雄太と同様に、ほっしゃんが上沼恵美子を...
タイトルとURLをコピーしました