伊集院光、佐久間宣行Pがマイナーすぎるテレ東番組である的場浩司の『パンパンパン パンパンパン パンパンパンパンパンパンパン』すら見ていることに驚く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、佐久間宣行プロデューサーがマイナーすぎるテレ東番組である的場浩司の『パンパンパン パンパンパン パンパンパンパンパンパンパン』すら見ていることに驚いたと語っていた。

伊集院光:この番組で、俺がテレ東見た話ばっかするから。そこが発端で出来上がった、『テレ東批評』っていう、テレ東の番組についてただただ喋る番組を、佐久間さんと2人でやってんだけど、(佐久間宣行がテレ東の番組を)まぁ見てんのよ、これも(笑)

「これは見てないだろう」と思って。「いや、俺、佐久間さんに言いたかったんだけどさ、こんなの見てさ」って言うとさ。的場浩司の『パンパンパン パンパンパン パンパンパンパンパンパンパン』見てる?(笑)パン屋さんを紹介する番組だけど(笑)

ただ単に、的場浩司さんがずっとパン屋さんを紹介しているだけの番組だけど。まぁ、それももちろん、佐久間さん見てて。

凄いよね。出る方の、何十倍も作る方って凄い大変だから、編集とか、企画から大変。ディレクターは大変だから。テレビに凄いよく出てる人が、「色んなエンタメを見た話をしてますね」っていうのと、比じゃないんだよね。

伊集院光、売れっ子タレントが過酷なロケに思わず行ってしまう「テレ東の悪魔」が存在していると語る「心のスキマに入り込む…」
2023年9月2日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、お笑い芸人・伊集院光が、売れっ子タレントが過酷なロケに思わず行ってしまう「テレ東の悪魔」が存在していると語っていた。 伊集院光:テレ東の悪魔っている気が...
伊集院光、千鳥・大悟が『ヤギと大悟』を売れっ子になった現在で数ある企画書から選んだことに驚き「明らかに手間かかるし、大変なロケ」
2023年9月2日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、お笑い芸人・伊集院光が、千鳥・大悟が『ヤギと大悟』を売れっ子になった現在で数ある企画書から選んだことに驚いたと語っていた。 伊集院光:お笑いって、売れれ...
タイトルとURLをコピーしました