伊集院光、楽天モバイルのCMが冒頭で大きな声により注意を引きつける手法をとっていることに言及「楽天モバイル!」「うるせぇ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、楽天モバイルのCMが冒頭で大きな声により注意を引きつける手法をとっていることに言及していた。

伊集院光:言っただけです、キーワードなんてのはね、他局がやってるスペシャルウィークみたいな、ああいうやつの時やるやつでしょ?なんか。

最後まで起こしておくために、なんか(笑)そういうやつでしょ。ウチはそういうの一切やりませんから。

ただ単に、いきなりデカイ声出した方がみんなこう見っかな、みたいな。楽天モバイル方式ですよ。「楽天モバイル!」「うるせぇ!」っていう(笑)あのイメージで、一応私は始めてますけども(笑)

なんだかね、そもそもスペシャルウィークっていうのをさ、TBSがやってる頃に何にもやってないんだから、こっちは(笑)こっち側はそうじゃないですか。それを今度、突然やるって言い出したりとか。バカなんじゃないの(笑)

「あ、分かってんだ」みたいな感じにはなってると思いますけども(笑)

タイトルとURLをコピーしました