伊集院光、佐久間宣行Pが多忙な中でありとあらゆるエンタメ作品を見ていることに驚く「アイツいつ寝てんの?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、佐久間宣行プロデューサーが多忙な中で、ありとあらゆるエンタメ作品を見ていることに驚いたと語っていた。

伊集院光:テレ東の仕事で、佐久間さんに会ったら、「佐久間さん、俺、『ムービング』っていうの見てんですけど」って言ったら、アイツいつ寝てんの?(笑)

あんだけ忙しくて、編集とか仕事もやってるわけじゃんか。にも関わらず、もう見てるの。で、佐久間さん曰く「俺が今年見たドラマの中で、かなり上位にいますよ」みたいな話からの。

で、「そう、そう。18話で…」って言うから、「言うんじゃねぇよ!」って。口を縫えよ、お前は。「備長炭!備長炭!」っつって、口の中、ジューッて。そんな感じで、『ムービング』面白かった。

だから、佐久間宣行の意味分かんないところは、出役としてもそこそこ出てて、一緒の番組もやってるし、それから『オールナイトフジコ』みたいな、もう生だから、「何本も撮っておきます」みたいな、できないやつもやってるし。

で、それこそ『あちこちオードリー』『ゴッドタン』って、結構手間かかる番組作ってるじゃん。にも関わらず、『ムービング』はもうとっくに見たっていうのと、『オオカミの家』も見てたよ(笑)

「『オオカミの家』見ました」って。『オオカミの家』を見てるってなると、じゃあ何を見てないの?(笑)メジャーなやつもあの人、見てっから。何なんだろうな、アイツ。

評判落しとこうか。多分、やっちゃいけないクスリをやってるんじゃないの?そうじゃないと、あの時間は無理だよね、本当に。

佐久間宣行P、伊集院光に『あちこちオードリー』の出演オファーをした理由の一つとして『しくじり先生』で若林との共演があったと明かす
2023年9月2日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、伊集院光に『あちこちオードリー』の出演オファーをした理由の一つとして『しくじり先生』で若林正恭との共演があったと明か...
伊集院光、佐久間宣行P初担当の番組にMCとして出演していたのに『神回だけ見せます』では「回しが佐久間さんだっていう(笑)」
2023年1月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、佐久間宣行P初担当の番組にMCとして出演していたのに『神回だけ見せます』では「回しが佐久間さんだっ...
タイトルとURLをコピーしました