伊集院光、さまぁ~ず大竹の人となりを知る者からしたら『なぁんで昼メシ食いに行くのにこんな時間かけて行くのかなぁ。』ロケは驚くことが多かった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、さまぁ~ず・大竹一樹の人となりを知る者からしたら『なぁんで昼メシ食いに行くのにこんな時間かけて行くのかなぁ。』ロケは驚くことが多かった理由について語っていた。

伊集院光:大竹さんも矢作君も、本当楽しそうで。大竹さんってね、凄い怖がりなの。怖がりだから、絶叫マシンなんかほぼNGだし。

もっというと、ちょっと咳しただけで、「病院行かなきゃ」ってなっちゃうような人なの。それが一周も二周もして面白い人なんだけど。

なんかその遊具みたいなものに普通に、街角にあるボブスレーの遊具みたいなのに乗って、悲鳴を上げた上に、そのまま転倒してるからね。で、それに大竹さんまた乗ったりとか。

それから、大竹さんって少食なんだよね。凄い少食なのに、まぁ出てきた豚汁の食いっぷり。俺、たまたまそれ朝のラジオで行ったことあるところなんだけど。妙高高原にある豚汁専門店があって、そこでまぁバクバク飯を食って「美味い、美味い」って言ってて。

さまぁ~ず大竹一樹、妻・中村仁美に「家は休むところじゃないから」と言われたと告白「それ以来、もう立ってます」
2020年4月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹がゲスト...
さまぁ~ず三村、相方・大竹に「三村が常に攻めの姿勢であることはありがたい」と感謝されたことに言及「でっけぇ声で喋ると、意外とウケる」
2020年4月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが、...
タイトルとURLをコピーしました