伊集院光、『フワちゃんのANN0』に出演してフワちゃんの「底抜けに明るい感じ」に元気をもらったと告白「楽しくて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『フワちゃんのANN0』に出演してフワちゃんの「底抜けに明るい感じ」に元気をもらったと告白していた。

伊集院光:先週だよね、この番組終わって、すぐ俺『フワちゃんのオールナイトニッポン0』行ったの。さすがに「この後、『フワちゃんのオールナイトニッポン0』行きますよ」っていう番宣はダメかっていうか。

番宣してる場合じゃないし、あともっと言うと、エンディングっていうか最後のもう20~30分、星君死んだっていう話をしてるから、それどころじゃないしっていう。

でも思ったのは、実際思うんだけど、フワちゃんとのオーナーナイトニッポン楽しくて。で、すげぇなって。もう包み隠さず言うと、「すげぇな」と思ったのは、元気出るわ。

だって、あの星君のトーンで行ってるわけじゃん、一応。俺だって多少は引きずるよ。で、引きずって行ってんだけど、フワちゃんの底抜けに明るい感じとか。

あと、俺、他の人のラジオはあんま聞かないから、本当に分かんないんだけど、久しぶりじゃない?バラエティ系の一人喋りのパーソナリティで、スタッフとか、そこにいる構成の作家とかが喋らないっていうか。基本的には、フワちゃんが一人で爆発してるっていう。

伊集院光、フワちゃんに激怒して「共演NG」の噂が広まった真相を語る「これは俺、本音で初めて喋るけど…」
2023年9月25日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フワちゃんに激怒して「共演NG」の噂が広まった真相を語っていた。 伊集院光:最初のスター...
伊集院光、『深夜の馬鹿力』生放送を終えた直後にニッポン放送『フワちゃんのANN0』へ出演「TBSのタクシー券で来てるからね、こっちは」
2023年9月25日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『深夜の馬鹿力』生放送を終えた直後にニッポン放送『フワちゃんのANN0』へ出演していた。...
タイトルとURLをコピーしました