伊集院光、松本人志との食事会に参加するためモグライダーともしげが「香川からやってきた」ことに驚く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、松本人志との食事会に参加するためモグライダーともしげが「香川からやってきた」ことに驚いたと語っていた。

伊集院光:「これは楽しい」って、多分プロデューサーもテンションが上がっちゃって。なんか連絡つく人っていうんで、細かい流れは分かんないけど、ともしげが松本さんと、お酒を飲んだりご飯食べたりしたいって、以前言ってるんだと思うんだよね。

で、今盛り上がってて。しかも吉本の先輩みたいな、「お前が気を使うような人いないから」って、呼んだんだろうね。そしたら、ともしげが香川から来たんだよね(笑)

『水曜日のダウンタウン』が終わったのも、凄い早い時間で。割と早い時間からご飯食べたり、飲んだりしてんだけど。ともしげが香川から来て、その段階でみんな熱くなって、ハイブローな芸談をしてるから、ともしげが喋ることが何もないっていう(笑)

もう、ともしげが喋ったので覚えてんのは、若い頃、風俗を出禁になった話を聞いたぐらいで(笑)そんな感じでやってて。ずっとやってて。

伊集院光、『水曜日のダウンタウン』の収録の後に松本人志・おぎやはぎ矢作・バカリズムらと食事会をしたと明かす
2023年10月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『水曜日のダウンタウン』の収録の後に松本人志・おぎやはぎ矢作・バカリズムらと食事会をしたと明かして...
伊集院光、ダウンタウン松本人志がソシャゲにハマって「課金額はいくらまで妥当?」と質問していたことに「松本さんの資産から言えば、6億ぐらいいいよ」
2020年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ダウンタウン・松本人志がソシャゲにハマっていて、「課金額はいくらまで妥当?」と質問していたことに、...
タイトルとURLをコピーしました