伊集院光、ミッツ・マングローブの中に「かまいたち濱家」の成分が含まれているとの指摘に納得

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ミッツ・マングローブの中に「かまいたち濱家」の成分が含まれているとの指摘に納得していた。

リスナーメール:ミッツ・マングローブから、かまいたちの濱家成分を抜いたような女に、「からし蓮根あげるよ」と、メリケンサックにからしをギッシリ詰めたやつを渡され、困惑しました。

伊集院光:なんだよ、そのかるた(笑)なにその出来事(笑)かるたとしても、出来事としても(笑)

でも、ミッツ・マングローブからかまいたちの濱家さんの成分抜くと、なんかミッツ・マングローブさんの中にある大きさとか、強さみたいなものが少し減るよね。

で、その人からメリケンサックの指通すところにビッチリからし蓮根の辛子味噌が入ってるやつ…困惑しかない(笑)読まされる俺も困惑だよ(笑)

かまいたち濱家、『ZIP!』の出演最終日に妻からのLINEで泣きそうになったと告白「終わって楽屋帰ったら…」
2022年4月21日放送のMBSテレビの『かまいたちの知らんけど』にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、『ZIP!』の出演最終日に妻からのLINEで泣きそうになったと告白していた。 濱家隆一:スタッフさんに「ありがとうございました」っ...
かまいたち濱家、関西芸人が上京すると「あるもの」が恥ずかしくなると明かす
2022年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、関西芸人が上京すると「あるもの」が恥ずかしくなると明かしていた。 濱家隆一:韓...
タイトルとURLをコピーしました