東野幸治、マヂラブ野田クリスタルが松本人志とともに「師匠」と崇める芸人に驚く「ウソやん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月1日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、マヂカルラブリー・野田クリスタルが松本人志とともに「師匠」と崇める芸人に驚いたと語っていた。

東野幸治:モダンタイムスっていうのは、この赤いジャケットと、野田クリスタルが「師匠」って仰ぐのが、松本さんとモダンタイムスだって言ってるのは、何かで聞いたのよ。

野田クリスタル:そうなんですよ。僕の中では同じ位置にいますね。

東野幸治:ウソやん(笑)

モダンタイムス・としみつ:すみません。

東野幸治:ウソやん(笑)

野田クリスタル:松本さんか、モダンタイムスか、みたいな。

東野幸治:これはもうだって、古い付き合いってところなんでしょ?

野田クリスタル:古い付き合いで、M-1優勝してからこうやって何度も紹介してるんですけど、今のところ一度も上手くいってないです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:お願いします。

てつじ:これが最後?(笑)

野田クリスタル:今日はラストチャンスです、お願いします!本当、打率ゼロなんで。

てつじ:なんで使い続けんのよ(笑)

としみつ:これがダメだったら、素直にやめます。

野田クリスタル:はい、ダメです。

東野幸治:なんか昭和の歌謡界のイヤーな人みたいな(笑)

てつじ:イヤーな人(笑)

あいはら:グループサウンズ(笑)

東野幸治、マヂラブ野田クリスタルの本の帯コメントを書くも「お礼も一言もない」「食事の誘いを毎回断る」と明かす
2022年9月25日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、マヂカルラブリー野田クリスタルの本の帯コメントを書くも「お礼も一言もない」「食事の誘いを毎回断る」...
東野幸治、マヂラブ野田クリスタルが受けた吉本社員からの屈辱や冷遇への対応に呆れる「立ち向かえや(笑)」
2022年9月25日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、マヂカルラブリー野田クリスタルが受けた吉本社員からの屈辱や冷遇への対応に呆れていた。 東野幸治:V...
タイトルとURLをコピーしました