東野幸治、サバンナ八木が高橋とのコンビ間格差について「3倍では気にしていたけど、6倍からもうどうでもよくなる」と発言したことで爆笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月29日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、サバンナ・八木真澄が相方・高橋茂雄とのコンビ間格差について「3倍では気にしていたけど、6倍からもうどうでもよくなる」と発言したことで爆笑していた。

八木真澄:相方がいっぱい出てることに対して、ひがみとかもうないんで。

東野幸治:もうない?

田村裕:もうないっすね。

東野幸治:たとえば、3~5年前はありました?

田村裕:最初はありました。でも、ある時から、開き直れて。「川島凄いな」ってなり始めたら、応援のスタンスになってきました。

東野幸治:変わっちゃって。

八木真澄:はい。

東野幸治:八木さんは?

八木真澄:僕もギャラで言うと、3倍ぐらいの時が一番「うーん…」ってなりましたね。開きが3倍ぐらい。

東野幸治:それは分かるの?

八木真澄:スケジュール見たら分かるんで、大体は。

東野幸治:計算すんの?

八木真澄:計算っていうか、数で。で、大体単価分かるから「3倍ぐらい違うんやな」って時に、「ああ、稼いでんな」って思ったんですけど、6ぐらいからもうどうでもよくなるんです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

八木真澄:関係なくなって(笑)

東野幸治:俺も頑張る、お前も頑張れと(笑)で、「たまにネタしたい時、いつでも言うてや」ってな感じ?

八木真澄:そういうことです、はい。

千原ジュニア、サバンナ八木が営業で大人気のタレントになる上で気づいた一つの真理に納得「営業って、ウケてるのと盛り上がってるのって一緒なんです」
2023年5月9日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、サバンナ・八木真澄が営業で大人気のタレントになる上で気づいた一つの真理に納得したと語っていた。 千原ジュニア:吉本で、「営業であの人のスケジュールが欲...
東野幸治、みなみかわが「ネタを考えない芸人」批判を行うインタビューをインタビューマン山下が取材していたことにツッコミ「ネタ考えてない方の人が聞いて(笑)」
2022年12月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、みなみかわが「ネタを考えない芸人」批判を行うインタビューをインタビューマン山下が取材していたことにツッコ...
タイトルとURLをコピーしました