東野幸治、ナダルを「C4」と呼び続けていたところ本人からクレームを言われる「吉本の会社のイベントの時にもC4って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月5日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナダルを「C4」と呼び続けていたところ本人からクレームを言われていた。

ナダル:西野がNSCの時に、一番上のAクラス。で、僕が一番下のCのさらに下、「C4クラス」っていうのが分かってから、東野さんが一切、僕の名前を呼んでくれず。

東野幸治:うん。

ナダル:ずっと「C4」って呼んでる。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ナダル:もうここだけのノリかなって思ったら、吉本の会社のイベントの時にも、僕のこと「C4」って呼んでました。

東野幸治:はっはっはっ(笑)俺、「C4」って言いたいし、C4のエピソード、みんなに聞いてもらいたいのよ。

ナダル:C4の星ですから、僕。

西野創人:ホンマに入学したての時、みんなにアドバイスして。「あそこのオチ、こうした方がエエんちゃうか」「つかみは俺、もっと長い方が好きやけどな」って、バーッて言った後に、クラス分け見たらC4で。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ナダル:丁寧に話すな!

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ナダル:前やったやろ、その話。なに丁寧にしとんねん、お前、しょうもない。

東野幸治:いやいや(笑)

東野幸治、ナダルが責められて「親の教育が悪い」と言い訳をすることに「大体、死刑囚が言ってることと一緒やで」
2021年11月1日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナダルが責められて「親の教育が悪い」と言い訳をすることに「大体、死刑囚が言ってることと一緒やで」と...
東野幸治、コロチキ・ナダルは怒られた相手のことを「逆恨みしている」と暴露「ラジオで悪口言いますから(笑)」
2021年11月1日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルは怒られた相手のことを「逆恨みしている」と暴露していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました