オードリー若林、春日が『ガイアの夜明け』や『カンブリア宮殿』を見ながら晩酌していると話して呆れる「おい、Netflixの誰も手をつけてないやつを喋れ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が『ガイアの夜明け』や『カンブリア宮殿』を見ながら晩酌していると話して呆れていた。

若林正恭:見る番組は、『ガイアの夜明け』だけだ?じゃあ。

春日俊彰:あとは、『カンブリア宮殿』とか。

若林正恭:『カンブリア宮殿』(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:おい、もっとNetflixの誰も手をつけてないやつを喋れ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:1時-3時だったら(笑)

春日俊彰:なんでよ、別にいいじゃないかよ(笑)

若林正恭:『ガイアの夜明け』と『カンブリア宮殿』の話なんかすんな…って言ったら失礼か(笑)

春日俊彰:失礼だよ。あと、たけしさんのね、『ニホンノミカタ』ね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:面白ぇんだよ。この間、フルーツサンドやってて。

若林正恭:日本の技術が好きだな(笑)

春日俊彰:好きなんだよね(笑)

若林正恭:日本が世界に誇る技術の番組ばっかり見てんじゃないかよ(笑)

春日俊彰:「ああ、こうなってんだ」みたいなさ。好きなのよ。

タイトルとURLをコピーしました