オードリー若林、ロケVTRをスタジオ受けするタレントたちに内心「ジャッジすんな、バカ」と思っていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ロケVTRをスタジオ受けするタレントたちに内心「ジャッジすんな、バカ」と思っていると告白していた。

春日俊彰:(レッツ美バディの)運動の監修に入ってくれたトレーナーさんもね、「春日さんとギャグを入れて運動できて、光栄です」みたいな。

若林正恭:嬉しいだろうね。

春日俊彰:「一生の宝にします」みたいな、熱い人が多かったりするからさ。

若林正恭:なるほど、なるほど。スポーツ、体育会系の人ってね、テンションが。アドレナリンが出慣れてるから。

春日俊彰:そう、そう。そういう感じでやってくれて。

若林正恭:それに比べて、コメントの奴の陰気っさったらないよな。

春日俊彰:…まぁね。

若林正恭:うん。比べるとよ。

春日俊彰:比べると。本当、もう口開いたら笑ってくれよって思うよね。

若林正恭:うん、本当だよね。

春日俊彰:「コイツ、何言うんだ」みたいな。

若林正恭:「ジャッジすんな、バカ」って思うよね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)音が発せられたら、反射的に笑ってくれよって思うよね。

若林正恭:俺はね、そういう現場は長続きしないと思う。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)逆によくない、と(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:芸人がダメになるっていうね(笑)

オードリー若林、春日が『ヒルナンデス』東京マラソンロケで見せた沿道の人へ「うるせぇ!」と怒鳴っていたことに恐怖「あれより春日が怖いと思った日ないよ」
2022年3月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
オードリー若林、『ヒルナンデス』ロケで「ボケれる芸人を入れて欲しい」と希望するとスタッフとの話し合いで必ず「二人の芸人」が挙がると明かす
2022年2月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
タイトルとURLをコピーしました