オードリー若林、キングオブコント2022決勝でネタを披露した同じ事務所のクロコップに「爪痕を残したよね」と評価

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、キングオブコント2022決勝でネタを披露した、同じ事務所のクロコップに「爪痕を残したよね」と評価していた。

若林正恭:キングオブコント、春日さんは見てないから、結果は言わない方がいいと思うんですけど。

春日俊彰:ありがたいご配慮。

若林正恭:ウチの事務所からクロコップがね。

春日俊彰:いやぁ。

若林正恭:爪痕を残したよね。

春日俊彰:ああ、そう。これは楽しみだな、見るのが。

若林正恭:ねぇ。いやぁ、ウチの事務所から。結構続いてるよね、トム・ブラウンもね、完全にテレビの人だもんね。

春日俊彰:うん、そうね。もういておかしくないというか。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:そうね、もう大分だって、去年、一昨年ぐらいだもんね、M-1ね。

若林正恭:ねぇ。

春日俊彰:そこからずっと出てるから、もうね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:違和感ないよね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:みちおちゃんなんて、一人で日テレのゴールデンの特番で、日本全国(笑)『ヒルナンデス』も告知来て。

若林正恭:そう。

オードリー若林、キングオブコント2020決勝にザ・ギースとニューヨークが進出したことを喜ぶ「俺たちの関係が深いところを言わせてもらうとね」
2020年9月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、キングオブコント2020決勝にザ・ギースとニューヨークが進出したことを喜ん...
空気階段・水川かたまり、キングオブコント優勝直後はモテまくるも「ただただ、自分の好きな人とお付き合いして愛す」状態だったと告白
2022年10月5日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、キングオブコント優勝直後はモテまくるも「ただただ、自分の好きな人とお付き合いして愛す」状態だったと語っていた。 若林正恭:かた...
タイトルとURLをコピーしました