神田伯山、高田文夫を「老人」呼ばわりして怒らせてしまったことで弁解「俺、言っときたいのは…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、高田文夫を「老人」呼ばわりして怒らせてしまったことで弁解していた。

神田伯山:オールナイトニッポンでも、俺、高田先生のさ、「老人だ、老人だ」みたいなことを言ってて。まぁ、冗談で言うじゃん。

で、そしたらさ、なんか高田先生さ、『ビバリー』かなんかの放送で拗ねちゃってさ。「アイツ、俺を老人だって言うんだよ」みたいな。

で、「アイツのオールナイト聞いたけど、空回りしてたな」って、そんなん怒っちゃってんだよ。週刊ポストでも書いてくれて、「空回りしてた」みたいな。

「先生、待ってくださいよ」と。もう絶賛ですよ、ネットは。7:3で絶賛なんですから。3の悪評なんですから、先生。メディアの悪い癖ですよ、その3のところを拡大解釈しないで、なんて思って。

でも、俺、言っときたいのは、老人っていうのはあれだよ。これ、言い訳するわけじゃないけど、伝統芸能的には、歳をとればとるほど味が出て素敵っていう意味じゃない。

でも、先生やっぱメディアの人だからさ、若いこそ正義、みたいな感じが。ちょっとそのずれがあるんだろうな。どんどん敵増やしちゃって、俺もう。

高田文夫、『神田伯山のANN』でイジられていたことに反応「大きなお世話だ、この野郎(笑)」
2023年9月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、『神田伯山のANN』でイジられていたことに反応していた。 松本明子:伯山さんも無事に、オー...
神田伯山、爆笑問題・太田や高田文夫らしか交友がなく番組スタッフからも「交友関係、もうちょっと増やしてください」と苦言を呈されたと告白
2023年7月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、講談師の神田伯山が、爆笑問題・太田光や高田文夫らしか交友がなく番組スタッフからも「交友関係、もうちょっと増やして...
タイトルとURLをコピーしました