神田伯山、弘中綾香の話題でつい言い忘れたことがあって「ただ悪口を言っただけ」になってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、弘中綾香の話題でつい言い忘れたことがあって「ただ悪口を言っただけ」になってしまったと告白していた。

神田伯山:また一人ずつ嫌われていくじゃん。俺、この前オールナイトニッポンをやった時に、生放送で。弘中綾香さんの話を最初にしたんだよ。

最初に、「なんで伯山さん、オールナイトニッポンを受けたんですか?」ってその回答に、「弘中綾香アナが4年前に、オールナイトニッポンをやられた時に大爆死をしたんだ」
っつって。

「そのかたきをとるために俺は来ました」って言おうと思ったのに、「大爆死をした」だけで、「仇をとる」を言い忘れちゃったの。

だから俺、弘中さんのただ悪口言ったみたいになっちゃった。質問にも答えてないし、ただ悪口。

多分、何らかのきっかけで弘中さんが聞いたら、「あの野郎」って思うんだよ。そういうことがずっと起こってる。ずっと起こってる。俺、ラジオでどれだけ敵増えたか分かんないんだよ。

神田伯山、『弘中綾香のANN』が大爆死した責任を取らないニッポン放送に義憤「弘中綾香という大事な素材を壊したんですよ」
2023年9月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『神田伯山のオールナイトニッポン』にて、講談師・神田伯山が、『弘中綾香のオールナイトニッポン』が大爆死した責任を取らないニッポン放送に義憤を感じていると語っていた。 神田伯山:俺が、そもそ...
アンガールズ田中、『しくじり先生』で弘中綾香アナの指摘に上手く反論できずに後悔「ちょいウケの方を狙っちゃって」
2023年9月22日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『しくじり先生』で弘中綾香アナの指摘に上手く反論できずに後悔したと語っていた。 田中卓志:『しく...
タイトルとURLをコピーしました