アンガールズ田中、『しくじり先生』で弘中綾香アナの指摘に上手く反論できずに後悔「ちょいウケの方を狙っちゃって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月22日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『しくじり先生』で弘中綾香アナの指摘に上手く反論できずに後悔したと語っていた。

田中卓志:『しくじり先生』出たのよ。

山根良顕:若林君のやつか。

田中卓志:ああ、そうそう。まぁ吉村とか澤部とかいるね。

山根良顕:うん。

田中卓志:で、俺のまぁ人生全てを、結婚に行き着くまでの自分の人生の悔しさみたいなのを全部、洗いざらいやっていくみたいな感じで。

山根良顕:へぇ。

田中卓志:で、その中でまぁ色々、本当に運動会とかで女子に治療してもらえなかったとか。

山根良顕:ふふ(笑)そんな昔の?

田中卓志:そっからよ。だから、俺がなんで女性に対してこじらせていったかという部分を、ゼロから。

山根良顕:ああ、生まれた頃からずっと?

田中卓志:そう。その中で、高校の時にね、俺がヤンキーにイジメられてたっていう話。

山根良顕:うん。

田中卓志:『ジャンピン』でもよくしてる話ね。

山根良顕:机の金具が外されてて?

田中卓志:うん。ネジ外されて、掃除の時に運ぶので、木が外れたっていう話もしたのよ。で、ヤンキーがムカつくっていう話と、しかもそのヤンキーと俺が好きだった子が付き合った。その女もヤバイって。

山根良顕:うん。

田中卓志:「そんな人をイジメてる人と付き合うなんて、ヤバイよね」っていう話をしたの。

山根良顕:うん。

田中卓志:そしたら、弘中アナと岡本夏美さんってモデルさんがいて。俺がその話をした時に、女子の方から「なんでそんな女子がムカつくって言うんですか?」っつって。「なんで、ヤンキーの方に怒りが向かないんですか?」って聞かれたのよ。

山根良顕:うん。

田中卓志:で、俺はちょっと考えて、「ヤンキーに言ったら蹴られるからだ」って言ったのよ。

山根良顕:うん。

田中卓志:これもまぁ一つ、意見ではあるんだけど。「いや、それジャンピンとかで言ってるよ」とかって言うチャンスだったなと思って。悔しかったのよ。

山根良顕:ああ、言わなかったんだ?

田中卓志:言わなかった。「ポッドキャストで俺、いつも毎週のようにヤンキーに文句言ってる、今でも」って。

山根良顕:うん。

田中卓志:その部分をさ。なんか俺、ちょいウケの方を狙っちゃって。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:「ヤンキーに蹴られるからです」って。これはウケると思って言って。

山根良顕:田中の頭の中の回路でね。

田中卓志:で、言ったんだけど、「ヤンキーにちゃんと文句言ってないんだ」って感じで進んでいっちゃったのよ。

山根良顕:ああ、そうか。もったいないな。

田中卓志:今でもこの年でも文句言ってるほどムカついてるって、印象づけられなかった悔しさ。

アンガールズ田中、ヤンキーが成人式を荒らすことに疑問「学校での集団行動が嫌いだったくせに、成人式になったら来るってどういうこと?」
2022年4月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ヤンキーが成人式を荒らすことに疑問を呈していた。 田中卓志:田舎の成人式...
アンガールズ田中、バッドボーイズ佐田がヤンキーだった過去を誇示することに苦言「宇梶さんを見習え」
2022年2月3日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、バッドボーイズ・佐田正樹がヤンキーだった過去を誇示することに苦言を呈していた。 田中卓志:ヤン...
タイトルとURLをコピーしました