おぎやはぎ矢作、有吉弘行がカルティエのイベントMCのことをわざと「カルティエの営業」と言ってきたことに反応「なんて品のない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、有吉弘行がカルティエのイベントMCのことをわざと「カルティエの営業」と言ってきたことに反応していた。

小木博明:おぎやはぎが、全出演者食っちゃったもん。

矢作兼:うん、そうね。

小木博明:アンバサダーの方たちを全部食ったからさ、申し訳ないなって思って。

矢作兼:あんな格好いいさ、発表会。レセプション。

小木博明:レセプションパーティっていうのかな。

矢作兼:格好良かったじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:あんな格好良くて、俺たちもタキシードとか着てやってんのにさ。

小木博明:うん。

矢作兼:この前、有吉君に会ったらさ、「なんかやってたでしょ?カルティエの営業」って言われたからね(笑)

小木博明:イヤな、汚い言い方してさ。

矢作兼:なんて品のない。「カルティエの営業」って。

小木博明:やめてくれよ、本当に。

矢作兼:ねぇ。全然違う。「何、バカなことを言ってんだよ」って。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:何が営業だって。

小木博明:ふふ(笑)ちゃんと叱っといたよね。

矢作兼:叱っといたけどさ。

おぎやはぎ矢作、有吉弘行は芸歴としては先輩なのに「有吉君」と呼ぶ理由を明かす「マッコイさんを介して、プライベートで遊んでたから」
2020年7月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、有吉弘行は芸歴としては先輩なのに「有吉君」と呼ぶ理由を明かしていた。 矢作兼:よく分からないじゃん...
鬼越トマホーク坂井、有吉弘行やおぎやはぎは番組収録中には女子アナに対してどぎつい下ネタを言うのに休憩になると急にモジモジしだすと明かす
2023年7月1日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、有吉弘行やおぎやはぎは番組収録中には、女子アナに対してどぎつい下ネタを言うのに、休憩になると急にモジモジしだすと明かしていた。 坂井良多:...
タイトルとURLをコピーしました