鬼越トマホーク坂井、有吉弘行やおぎやはぎは番組収録中には女子アナに対してどぎつい下ネタを言うのに休憩になると急にモジモジしだすと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月1日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、有吉弘行やおぎやはぎは番組収録中には、女子アナに対してどぎつい下ネタを言うのに、休憩になると急にモジモジしだすと明かしていた。

坂井良多:やっぱ、本番中にエロいことを言う人っていうのは、エロくないんですよ。

矢作兼:うん。

坂井良多:やっぱ有吉さんとか、おぎやはぎさんは、本番中、女子アナとかにエゲつないシモネタを浴びせるのに。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:ああ、はいはい。

坂井良多:「はい、カットです」ってなったら、なんかモジモジしだして。

矢作兼:ダセェ(笑)超ダセェ奴じゃねぇかよ(笑)回ってる時、シモネタ言って(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:決死の覚悟でシモネタ言って?

坂井良多:決死の覚悟でシモネタを言って、それをロンブーの淳さんが「やめなさいよ」って言ってますけど、「やめなさいよ」って言ってる淳さんが一番エロいんですから。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:たしかにね(笑)

矢作兼:ああ、そっか。

小木博明:あの人、そうだね(笑)

矢作兼:言われてみたら、あの人が一番エロいか(笑)

おぎやはぎ矢作、加藤綾子アナの「オジサンの下ネタ」への対応を絶賛「いなし方が天才的なの」
2021年3月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、加藤綾子アナの「オジサンの下ネタ」への対応を絶賛していた。 矢作兼:不倫の報道が出ても、小木が絶対フ...
有吉弘行、キングオブコント2019で優勝したどぶろっくのネタに言及「やっぱり下ネタ好きだね、我々はね」
2019年9月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、キングオブコント2019で優勝したどぶろっくのネタに言及していた。 有吉弘...
タイトルとURLをコピーしました