おぎやはぎ矢作、ぜんじろうのタイタンライブでのネタは「全く笑い声がないの」と明かす「本当に世相斬ってくだけなのか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ぜんじろうのタイタンライブでのネタは「全く笑い声がないの」と明かしていた。

矢作兼:(タイタンライブの)楽屋でね、ぜんじろうさんのステージをモニターで見てたけど。

小木博明:うん。

矢作兼:凄い斬るのね、世相を。

小木博明:斬りまくりますよ、それはもう。アメリカ行ってたわけですから(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:アメリカ行ってるわけですから(笑)

矢作兼:アメリカ人は、それこそ大統領とかその辺を斬ってくじゃない。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:それはまさに政権批判のあれもあるし。

小木博明:うん。

矢作兼:全部、端から斬ってくんだよね。

小木博明:うん。

矢作兼:内容は聞こえるんだけど、モニターだからか分かんないけど、全然その笑い声が聞こえないの(笑)

小木博明:うん、モニターだからだと思うんだけど(笑)

矢作兼:分かんないんだよ(笑)

小木博明:これ、モニターだからだと思うんだよ(笑)

矢作兼:だから、そこだけがちょっと…ちゃんと袖まで行って見ればよかったと思うけど、俺たちも次の次ぐらいの出番だったから。ネタもしょっちゅうやるタイプじゃないからさ。

小木博明:そう。

矢作兼:ネタの打ち合わせしなきゃいけないから、袖まで行く時間がなかったから。

小木博明:お客さんも少なかったからなぁ。

矢作兼:そう、そう。楽屋で聞いてる分には、全く笑い声がないの(笑)

小木博明:ふふ(笑)そうだったけども(笑)

矢作兼:それだけちょっと確認したいんだけども(笑)本当に世相斬ってくだけなのか、ちょっとよく分かんないところがあるのよ。

小木博明:ただ斬るだけじゃねぇ(笑)

タイトルとURLをコピーしました