おぎやはぎ小木、木下優樹菜の乾貴士選手に続く三幸秀稔選手との交際に「やっぱサッカー選手好きなのね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、木下優樹菜の乾貴士選手に続く三幸秀稔選手との交際に「やっぱサッカー選手好きなのね」と発言していた。

矢作兼:今週のゴシップは…ユッキーナ。

小木博明:ユッキーナ、来ました。

矢作兼:イケメンJリーガーと半同棲愛。

小木博明:やっぱサッカー選手好きなのね。

矢作兼:うん。半同棲愛だよ。

小木博明:凄いじゃん。

矢作兼:堂々、交際宣言してましたからね。

小木博明:あらら、凄い、凄い。

矢作兼:隠してませんから。

小木博明:すげぇカッコイイじゃん、この人。

矢作兼:Jリーガー?

小木博明:うん。もちろん、年下だよね?

矢作兼:年下だな。32歳と28歳。

小木博明:28歳か、ベルマーレね。

矢作兼:うん。

小木博明:ああ。

矢作兼:やるね。

小木博明:やるねぇ、本当に。

タイトルとURLをコピーしました