おぎやはぎ小木、とんねるず石橋貴明がトーク中に言葉を「ど忘れ」したため「完全もう引退っすね、タカさん」「おしまいっすね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、とんねるず・石橋貴明がトーク中に言葉を「ど忘れ」したため、「完全もう引退っすね、タカさん」「おしまいっすね」と発言していた。

矢作兼:なんだっけ、コーヒー豆の名前ど忘れしちゃったな。

石橋貴明:俺も名前ど忘れしちゃった。

矢作兼:ねぇ。

石橋貴明:これがやっぱな、年齢なんだよ。

矢作兼:これね。もう出てこない。

石橋貴明:うん。

小木博明:完全もう引退っすね、タカさん。

矢作兼:はっはっはっ(笑)出てこなくなったから引退?(笑)

小木博明:もう引退だ、これは(笑)

矢作兼:コーヒー豆が(笑)

小木博明:おしまいっすね(笑)

石橋貴明:悔しい!(笑)

小木博明:ふふ(笑)

石橋貴明:悔しい(笑)

矢作兼:ねぇ(笑)

小木博明:終わりましたね、タカさん。

矢作兼:うん、ヤバいですよ、タカさん(笑)出てこないと、小木に引導渡されますよ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

石橋貴明:悔しい(笑)

小木博明:限界きたなぁ、ここで(笑)

石橋貴明:悔しい(笑)

矢作兼:意地でも思い出したいよ、これ(笑)

石橋貴明:悔しい(笑)

矢作兼:俺も全然出てこないんだよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました