伊集院光、フワちゃんに対する怒りをぶちまけたことに「大反省ですよ、今」と発言「結局のところ向こうの術中にハマってる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フワちゃんに対する怒りをぶちまけたことに「大反省ですよ、今」と発言していた。

伊集院光:なんで俺は、フワちゃんに対するあんなことを…(笑)溜まってたんだな(笑)溜まってたのは溜まってたんだろうけど(笑)

伊集院光、フワちゃんの計算され尽くされた「伊集院みたいになっちゃったらごめん」発言に激怒「成功者が弱者のフリしてイジッてきてるだけ」

いや、あのね、今思えば完全な負けなんですよ、こんなもん。フワちゃんがやり返してきたって俺の負けですよ。結局のところ向こうの術中にハマってるんだから。リスナー誘導みたいなもんだから。

かと言って、ふわちゃんが引いたところでまた俺の負けじゃないですか。もう凄い、全方位負けだからね(笑)全方位、どのifをとっても負けの話を、なぜしたんだっていう。

大反省ですよ、今(笑)

タイトルとURLをコピーしました