麒麟・川島、アキナのM-1グランプリ2020決勝での大スベリによる影響に驚く「犯罪レベルなん?あれ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月24日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、アキナのM-1グランプリ2020決勝での大スベリによる影響に驚いたと語っていた。

山名文和:出ない方が得って、ホンマあるんですよ。

川島明:寝てた方がよかった?

山名文和:寝てた方がいい。

川島明:M-1決勝出るぐらいやったら、寝てた方がいい?(笑)

山名文和:何も出ずに、ベロベロになって寝てる方が本当にましですよ。

川島明:そんなことあるんですかね?M-1で。

山名文和:そんなことがありました。

川島明:今はそんなことも世間は知らないですよ。

山名文和:いや、いますよまだ。

川島明:いやいや。

山名文和:まだ忘れた頃に、メッセージがきますから。

川島明:え?東京でですか?

山名文和:SNSを通じて。

川島明:どいうメールがくるんですか?

山名文和:「お前ら、まだあんな漫才やってんのか」って。「四国絶対来んなよ」とか。

川島明:ふふ(笑)四国単位で?(笑)跨ぐなよ、と(笑)

秋山賢太:テレビで笑ったりはしゃいでたら、きます(笑)

川島明:もうアカンやん、じゃあ(笑)

秋山賢太:「あの日のM-1のことを忘れんなよ」みたいなんはきます(笑)

川島明:犯罪レベルなん?あれ(笑)

山名文和:そんな内容のこと、きましたよ(笑)

川島明:M-1もキングオブコントもな、ファイナルまで行ってるって、なかなか凄いことやで。

山名文和:あの一夜にして激変しました。

川島明:そこまでは楽しかった?

山名文和:凄い楽しかったです。

ケンドーコバヤシ、アキナのM-1グランプリ2020の敗因は「格好つけてたのではなく、単に緊張してただけ」と指摘する後輩に逃げ道を完全に塞いでしまうなと忠告
2020年12月26日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アキナのM-1グランプ...
ナイツ塙、アキナがM-1グランプリ2020決勝で奮わなかった敗因は「漫才というよりは、8:2ぐらいでコントの方が強かった」ためと指摘
2020年12月22日配信開始のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』の動画「M-1審査員の本音を語ります」にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、アキナがM-1グランプリ2020決勝で奮わなかった敗因は「漫才というよりは、8:2ぐら...
タイトルとURLをコピーしました