麒麟・川島、相席スタート山添が相方・山崎ケイの夫を「真面目で誠実なだけの旦那」と発言したことで「お前、クズもクズ。潔いぐらいのクズやな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月6日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、相席スタート・山添寛が相方・山崎ケイの夫を「真面目で誠実なだけの旦那」と発言したことで「お前、クズもクズ。潔いぐらいのクズやな(笑)」などと語っていた。

川島明:知らなかったんですけど、相方のケイちゃんに借金が400万ぐらいあったの?

山添寛:のべで、はい。

向清太朗:あったねぇ。

川島明:ありましたね、こう見ると。これをなんと、完済したの?

山添寛:そうなんです。

向清太朗:凄い。

川島明:これはお仕事で食えるようになって?

山添寛:お仕事の給料で返しましたね。一発ギャンブルで当てて返そうを狙ってたんですけど。

川島明:ふふ(笑)ちょっと不服ですか?(笑)

山添寛:不服です。僕としては。ただ、リミットが…「結婚するよリミット」があったんで。

川島明:ああ、ケイちゃんがね。

山添寛:結婚しはったら、その一発で当てて返すができひんなって思ってたんで。

川島明:それはそうや、もう一人のお金やなくなったからな。

山添寛:そうなんです。

川島明:うん。

山添寛:で、それがまた、そのお相手が真面目で誠実なだけの旦那なんですよ。

川島明:ふふ(笑)お前、クズもクズ。潔いぐらいのクズやな(笑)

山添寛:グランジの大さんみたいな人を選んでくれたらね、理解があったはずやのに。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:破滅夫じゃないですよ。ちゃんとした落語家の方ですよ。

麒麟・川島、相席スタート山添は『ラヴィット』での問題発言を繰り返していて「罪が深すぎて、釈放です…もう捕らえない方がいいです」と発言
2022年2月6日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明...
麒麟・川島、「#ラヴィット実は収録だった」という相席スタート山添のキーワードで『ラヴィット』を見ずにプレゼント応募していた人たちがあぶり出されたと明かす
2022年2月6日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明...
タイトルとURLをコピーしました