麒麟・川島、オズワルド畠中が実家から都内へ戻ってきていきなり芸人仲間と会うのはキツイのでコットンきょんとまず会ったことに「ウィンカーみたいな奴やな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月11日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、オズワルド・畠中悠が実家から都内へ戻ってきて、いきなり芸人仲間と会うのはキツイのでコットン・きょんとまず会ったことに「ウィンカーみたいな奴やな」などと語っていた。

畠中悠:帰ってきて一発目に、きょんを誘おうと思って。

川島明:ああ、ちょっとリハビリじゃないけど。

畠中悠:そう、そう(笑)

川島明:ちょっといきなりのバリバリの燃えてる奴いくとアレやから。

畠中悠:ふふ(笑)

川島明:一回、きょん。

畠中悠:一回、きょんを挟んだら、ちょっとずつ馴染んてくる、みたいな。

川島明:ウィンカーみたいな奴やな。

畠中悠:はっはっはっ(笑)

川島明:癒やしてくれる。

畠中悠:ふふ(笑)

川島明:でも、伊藤ちゃん来たら、「やめるわ」って伝えていただいて。

畠中悠:はっはっはっ(笑)

川島明:「相談があるんやけど」って。これは伝えましょう。

畠中悠:分かりました(笑)

川島明:でも、なんですかね。実家に帰ったら負け、みたいな時期あるよね。

向清太朗:ありますね。

畠中悠:うん。

川島明:地元のツレとまだ遊んだらアカンっていう。

麒麟・川島、オズワルドがM-1優勝を逃したのは松本人志とオール巨人についての上手すぎるたとえ「トムとジェリー」が原因ではと指摘
2021年12月26日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟・川島明が、オズワルドがM-1優勝を逃したのは松本人志とオール巨人についての上手すぎ...
麒麟・川島、コットン・きょんがR-1優勝できなかったため期待していた『ラヴィット』スタッフからは「総スカン」であったと明かす
2023年4月2日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、コットン・きょんがR-1優勝できなかったため期待していた『ラヴィット』スタッ...
タイトルとURLをコピーしました