ロングコートダディ堂前、M-1ファイナリストになると「キングオブコントの比じゃない」ほど仕事は増えると語る「増え方は異常ですね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月17日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・ロングコートダディの堂前透が、M-1ファイナリストになると「キングオブコントの比じゃない」ほど仕事は増えると語っていた。

川島明:やっぱり昨年のM-1から、一気に仕事が増えてるなって印象を受けてますけども。

ロングコートダディ・堂前透:しっかり増えてます。

川島明:増えた?

堂前透:やっぱり。

ロングコートダディ・兎:そうですね、増えてますね、ありがたいことに。

堂前透:正直、キングオブコントの比じゃないです、増え方は。

川島明:キングオブコント、そうだファイナリスト。一昨年だよね?

堂前透:はい。

川島明:芸能界のファンも凄い増えたんですけど。

堂前透:はい。

川島明:M-1は凄いですね。

堂前透:まぁ、キングオブコントの積み重ねもあるとは思うんですけど、増え方は異常ですね。

ノンスタ石田、ロングコートダディのM-1決勝ネタはコントと漫才が混在してしまっている部分があったと指摘「コント内のツッコミなのか、漫才師としてなのかが微妙」
2021年12月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が、ロングコートダディのM-1決勝ネタはコントと漫才が混在してし...
ナイツ塙、ロングコートダディのM-1グランプリ2021決勝ネタは舞台を広く使い過ぎて「あそこで間が伸びちゃう」と指摘
2021年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『漫才サミットのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ロングコートダディのM-1グランプリ2021決勝ネタは舞台を広く使い過ぎて「あそこで間が伸びちゃう」と指摘して...
タイトルとURLをコピーしました