オードリー若林、日向坂46金村美玖がリトルトゥースTシャツを着て街中を歩いていることに驚く「おすしだったらしいよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日向坂46金村美玖がリトルトゥースTシャツを着て街中を歩いていることに驚いたと語っていた。

若林正恭:誰だっけかな。今度会ったら聞いてみようと思うんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:何かの番組のスタッフさんがね、歩いてたんだって、街を。「あ、女の子が黒のリトルトゥースTシャツ着てくれてる」って思って近づいてったら、おすし(金村美玖)だったらしいよ(笑)

春日俊彰:え?

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:日向坂の?

若林正恭:金村。

春日俊彰:え?おすしが…

若林正恭:金村は多分気づいてないけど、テレビマンのスタッフだから。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「あ、金村さんだ」って思うってことは、Tシャツ着てそのまま歩いてるんだろうね(笑)

春日俊彰:まぁね、結構気づかれたりするんじゃない?街でじゃあ。

若林正恭:そんなんやってくれてるんだよな、佐藤栞里ちゃんも、インスタグラムのアイコンがドームライブ仕様になってて。

春日俊彰:いや、本当。

若林正恭:ありがたいよね。

オードリー若林、『ひなあい』で日向坂46の全メンバーが分かっている振りに春日が気づいていなかったことに驚き「みんな気づいてるのに、アイドルが(笑)」
2023年3月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『日向坂で会いましょう』で日向坂46の全メンバーが分かっている振りに春日が気づいていなかったことに驚いたと語っていた。 若林正恭:...
オードリー若林、『ひなあい』で日向坂46メンバーたちに春日が「怪我しないようにね」という声掛けが特に多いと明かす「多いのよ、春日が」
2022年9月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『日向坂で会いましょう』で日向坂46メンバーたちに春日が「怪我しないように...
タイトルとURLをコピーしました