オードリー若林、『ひなあい』で日向坂46メンバーたちに春日が「怪我しないようにね」という声掛けが特に多いと明かす「多いのよ、春日が」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『日向坂で会いましょう』で日向坂46メンバーたちに春日が「怪我しないようにね」という声掛けが特に多いと明かしていた。

若林正恭:お前ね、本当にね、特に日向坂とやってる時だけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:お前本当に「怪我しないようにね」が多い。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)それは別にいいじゃん(笑)それは今の話とは…

若林正恭:いやいや。

春日俊彰:それは単純にシンプルなオジサンの(笑)

若林正恭:若い時、オジサンが「怪我するなよ」って言った時、思ってただろ。「しねぇよ」って思ってたでしょ。

春日俊彰:うん。「どうやって、どうしたら怪我するんだよこれでよ」って思ってたけど(笑)

若林正恭:思ってたでしょ。

春日俊彰:うん。たしかに、カメラ止まるたびに言ってるわ。

若林正恭:いや、本番中も言うのよ、止まる時も。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺だって怪我しないで欲しいよ。全部の現場で、誰であれ。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:だけど多いのよ、春日が。「怪我しないようにね」って。「怪我しないようにね」「怪我しないようにな」って、「ね」か「な」が交互にくるんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それが多いなぁって思ってるから、俺、本番でさ、「怪我しても構わないぐらいやってください」って言っちゃってさ(笑)

春日俊彰:どういう反動なのよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:それでバランスをとってくれてるんだね(笑)

オードリー若林、『ひなあい』で日向坂46メンバーが企画のメインになれなくても「ガヤを頑張ろう」としている姿に感動「泣きそうになる」
2022年3月9日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『日向坂で会いましょう』で日向坂46メンバーが企画...
山里亮太、オードリー若林の代打で『ひなあい』に出演することを脳内シミュレーションしたら「日向坂メンバーにも『若林さんに会いたい』みたいな空気を凄い出され…」
2022年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、...
タイトルとURLをコピーしました