オードリー春日、『ベスコングルメ』のロケ中にリトルトゥースとの出会いで一盛り上がりあったと明かす「リトルトゥースTシャツを着て…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ベスコングルメ』のロケ中にリトルトゥースとの出会いで一盛り上がりあったと明かしていた。

春日俊彰:この間もさ、『ベスコン』で歩いてたの、古田敦也さんと飯尾さんと。

若林正恭:『ベスコン』でね。凄いね、それまた。

春日俊彰:凄いメンバーでさ、歩いてたら赤羽橋のところを歩いてたらさ、一列になって歩いてて。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そしたらさ、マンションんから出てきた人がさ、リトルトゥースTシャツを着てんの(笑)

若林正恭:へぇ。

春日俊彰:「オードリーの」って、背中だからさ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:パッと出てきて。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そしたら飯尾さんが「春日君!」って、最後尾から(笑)「春日君!」って言って、私も「おっ」と思ったんだけど。自分から言えないじゃん、お二人に。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そしたら飯尾さんが「春日君、前見てごらんよ」って。気づいてたけど、「はい」って。「オードリーのTシャツ着てるじゃない」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、その男の子を3人で囲んでさ(笑)

若林正恭:へぇ。

春日俊彰:「トゥース!」なんて言って、振り返ってもらってね(笑)「ありがとうね」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「あ、ドームでやるんだね」って古田さんに言われてさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そんなん、もう急にパッと現れたりとかさ。

オードリー春日、『ベスコングルメ』で「一列になってゲストと歩く」がゆえの撮影上での工夫に驚く「それぞれの背中に…」
2023年7月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、『ベスコングルメ』で、「一列になってゲストと歩く」がゆえの撮影上での工夫に...
伊集院光、『ベスコングルメ』の出演オファーで「オードリー春日君と話したかったし」と思って引き受けたと明かす
2023年5月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ベスコングルメ』の出演オファーで「オードリー春日君と話したかったし」と思って引き受けたと明かして...
タイトルとURLをコピーしました