オードリー若林、『乃木坂46のANN』での中田花奈のトークで「リングフィットアドベンチャーに専念するため」スポーツジム解約をしようとしたことを踏みとどまれたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Nintendo Switchの『リングフィット アドベンチャー』に専念するため、スポーツジムを解約しようとしたところ、『乃木坂46のオールナイトニッポン』での中田花奈のトークで踏みとどまれたと明かしていた。

若林正恭:23ワールドあって、まだ6ワールドしか行ってないじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ちょっとここで俺が考えてるのは、ジムやめようかなと思ってて。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:23ワールド、クリアしたいなと思ってきちゃってるし。もうジム行く元気がないのよ、むしろ。リングフィットやったら。

春日俊彰:それやってからジムはキツイね。

若林正恭:無理だから。って思ってて、何気に乃木坂のオールナイト聞いてたら、喋ってて、リングフィットの話をちょうど。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:「おっ」って思って聞いてたら、「ボス倒した後、やることないよ」って話をしてて。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:ジムの解約をやめたっていう話なんだけどね(笑)

春日俊彰:なるへそ。先は長いけど、終わった後はもうそうか。

若林正恭:そう、他のゲームがないから、出るまで待ってた方がいいっていう。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:ゆっくりクリアしようかなって思って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました