アンガールズ田中、伊集院光が『しくじり先生』でもはや見捨てられた我が家へ厳しいコメントをしていたことに感動「あんなに言ってくれる人いないよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月2日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、伊集院光が『しくじり先生』でもはや見捨てられた我が家へ厳しいコメントをしていたことに感動したと語っていた。

山根良顕:杉山がクズだけど、あんまり認めなくてみたいな。いい人だと思われたいみたいな。

田中卓志:ああ、そうそう。伊集院さんがさ、結構杉山と谷田部に厳しかったよね。

山根良顕:ああ、厳しかったし、真っ当な意見だったよね。

田中卓志:そう、そう。だから伊集院さんって、どっちにつくのかなぁって思ってたんだけど。

山根良顕:うん。

田中卓志:俺、「あ、坪倉につくんだ」って思って。

山根良顕:つくしかなかったよね。ついて、二人を説得しないと上手くいかないんじゃないかって。

田中卓志:うん。

山根良顕:だからもう、優しいなぁって思いながら、伊集院さん。

田中卓志:我が家にあんなに言ってくれる人いないよ。

山根良顕:いないよ(笑)

田中卓志:全員に捨てられたんだから。

山根良顕:うん。「同じ企画をやってんじゃん」みたいな。

田中卓志:ふふ(笑)

山根良顕:我が家ダメだっていうの、何回もやってんじゃんみたいな話でさ。

田中卓志:ふふ(笑)

山根良顕:俺も、あの中にいたら「いや、もういいよ」ってなっちゃいそうだもんね、あの3人。

田中卓志:ああ。

山根良顕:「もう、別々にやったら?」みたいな。

我が家・坪倉、谷田部が芸人だけでは生活が苦しくなって「バイトを始めた」と暴露したところ「それはNGで」と注意されたと告白
2023年5月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いトリオ・我が家の坪倉由幸が、谷田部俊が芸人だけでは生活が苦しくなって「バイトを始めた」と暴露したところ「それは...
ケンドーコバヤシ、我が家の再起が叶わなかったのはハライチ岩井に完膚なきまでに叩き潰されたからであると指摘「仕事減ったんは、岩井のせいやろ」
2023年5月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、我が家の再起が叶わなかったのは、ハライチ・岩井勇気に完膚なきまでに叩き潰されたからで...
タイトルとURLをコピーしました