アンガールズ田中、『ぽかぽか』CM中で横川尚隆に「増毛した疑惑」をかけられて否定しても信じてもらえなかったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月21日放送のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『ぽかぽか』CM中で横川尚隆に「増毛した疑惑」をかけられて、否定しても信じてもらえなかったと告白していた。

田中卓志:この間さ、『ぽかぽか』出たのよ。

山根良顕:ああ、ハライチの。

田中卓志:その日さ、『呼び出し先生タナカ』が月曜の夜8時に移動になったから、その宣伝で、『ぽかぽか』のワンコーナーに、『呼び出し先生タナカ』によく出てる横川尚隆君っていう。

山根良顕:ボディビルダーね。

田中卓志:そうそう、ボディビルダーと。二人で行ったのよ。

山根良顕:うん。

田中卓志:で、「次のコーナーから出ますんで」って、CM中にバーっと入って。

山根良顕:うん。

田中卓志:で、俺が前で、横川君が後ろに座ってたの。

山根良顕:うん。

田中卓志:そしたら、横川君が後ろからさ、「田中さん」って。

山根良顕:うん。

田中卓志:「何?」って言ってたら、「田中さん、ちょっと髪増えました?」って言われたの。

山根良顕:あ、後頭部?

田中卓志:後頭部。「いや、増えてないよ」って。「え?なんか増えてるように見えます」って。

山根良顕:うん。

田中卓志:そしたら、「嬉しいな」って言ったんだけど、横川君が「え?増毛しました?」って言って。

山根良顕:うん、それぐらい増えて見えたんだ。

田中卓志:見えたらしいのよ。で、「いやいや、増毛してないよ」って。

山根良顕:うん。

田中卓志:「増毛しましたよね?」って言われて(笑)「いやいや、してない」って言うんだけど(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:もうニヤニヤしながら、俺が増毛してるみたいな感じの目で見てくんのよ(笑)

山根良顕:うん。

田中卓志:で、「増毛してない」っていうのを証明するのってさ、難しいのよ(笑)

山根良顕:たしかにね(笑)

田中卓志:「見て見て」って言われても、「増毛したでしょ」みたいな感じで見られるから。いや、だから何て言おうかなって思って困ってさ。

山根良顕:うん。

田中卓志:でも、増毛は本当してなくてさ。「でも、発毛剤は飲もうかなって思ったことはあるのよ」って。

山根良顕:うん。

田中卓志:つけるのは?

山根良顕:つけるのは、前やってたけど、みたいな。

田中卓志:今、つけてない?

山根良顕:今はもうつけてない?

田中卓志:つけてないの。

山根良顕:でも、増えたってことか。

田中卓志:発毛の薬も飲もうかなって思ったけど、あれ飲み始めたら、一生飲み続けなきゃいけないから、それがしんどいなぁって思って。「まだ飲んでないんだよね」って言ったのよ。

山根良顕:うん。

田中卓志:で、横川君が「へぇ…じゃあ、増やしたいって気持ちはやっぱあったんですね」みたいな(笑)

山根良顕:そうだね(笑)

田中卓志:そしたらやっぱり増毛の疑いがさ、より深まっちゃってさ(笑)

アンガールズ田中、自分が「ハゲ・キモイ・白髪」であることを全て「そうじゃないです」と否定するAKB48村山彩希に「それはとんでもないウソ、政治家ですよ」と非難
2021年8月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、自分が「ハゲ・キモイ・白髪」であることを全て「そうじゃないです」と否定す...
アンガールズ田中、我が家・坪倉のハゲっぷりにドン引きしたと告白「一本もないんだもん、地肌のところに」
2020年2月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、我が家・坪倉由幸のハゲっぷりにドン引きしたと告白していた。 山根良顕:芸人で仲良...
タイトルとURLをコピーしました