神田伯山、藤原喜明が語ったコンプラゆるゆるだった当時のテレビ番組で「コイツら、俺を合法的に殺そうとしてる」と思った恐怖体験に驚く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、藤原喜明がコンプラゆるゆるだった当時のテレビ番組で「コイツら、俺を合法的に殺そうとしてる」と思った恐怖体験に驚いたと語っていた。

神田伯山:クマね、200kgのクマなの。で、調べたところによると、200kgのクマが一番危ないらしいんだよ、俊敏だし。一番ヤバいんだって。

で、とにかくテレビ局の人っていうか、ガイドの人に言われたのが、「クマがこういう攻撃を仕掛けてきます」みたいな。爪がなくても、手で持ってグワーッてやるのがあります、と。

で、「それをやられて、指で受けちゃうと、指全部なくなっちゃいます」って。そしたら藤原さんがさ、「もうオナニーもできなくなる」っつってんだよ。「しまった。オナニーができない」って、これ本当に言ってるから、藤原さん。蝶野さんのYouTubeとかでも言ってるから、見て欲しいんだけど(笑)

で、いよいよ行く。「でも、安心してくれ」と。とにかくテレビ局的にも安全性にこだわってます、みたいな感じで。「現地の人2人が、散弾銃を持ってる」っていう。だから「いざとなったら、そのクマを撃つ」みたいな。

ただ散弾銃って、一方向じゃなくて散らばるように飛ぶじゃん。だから、組長にも当たるんだよ。だからクマが襲ってきた時に、藤原さんにも当たるっていう(笑)もう全然ダメじゃんていう(笑)

でも、後で聞いたら、それも要するにダミーで、本当は弾入れてないんだって。ヒドイ話だろ。散弾銃じゃなくてよくね?麻酔銃とかで。「あ、それは気づかなかったです」っていう(笑)

なんだよ、当時のコンプラと思って(笑)で、藤原さんが現地に行った時に、「コイツら、俺を合法的に殺そうとしてる」と思ったんだって。

有吉弘行、藤原喜明が番組収録中に「緊張するから」と驚きの行動をしていたと明かす「いつもポケットに…」
2022年7月22日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、藤原喜明が番組収録中に「緊張するから」と驚きの行動をしていたと明かしていた。 有吉弘行:当時…昔、...
ギャル曽根、コンプラが厳しくなる前の女性大食い番組では「とにかく長いもの」を食べさせられていたと告白
2023年6月7日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、タレントのギャル曽根が、コンプラが厳しくなる前の女性大食い番組では「とにかく長いもの」を食べさせられていたと告白していた。 ギャル曽根:大食...
タイトルとURLをコピーしました