アンガールズ田中、ヤンキーが成人式を荒らすことに疑問「学校での集団行動が嫌いだったくせに、成人式になったら来るってどういうこと?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ヤンキーが成人式を荒らすことに疑問を呈していた。

田中卓志:田舎の成人式だけど、やっぱりヤンキー来てて。もう、成人式の写真をみんなで撮るって言ってるのに、前の方、ヤンキーが占拠してさ。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:変な写真になっちゃったよ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:それはでも、顔見知りじゃないの?

田中卓志:顔見知りだけど、なんか成人式ってさ、いい思い出のいい写真にしたいのにさ、ヤンキーが最前列で…その一味みたいになってんだよ、俺。

山根良顕:ああ。

田中卓志:後ろで、きっちりしたスーツを着て、俺、一番後ろで小さく映ってんの。

沢口愛華:ふふ(笑)

田中卓志:腹立つわ、アイツら。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:全部台無しにするのよ、こっちの大事な時期を、アイツらって。許さないよ、マジで。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:あんだけさ、学校の時にさ、集団で色々やるっていうのが嫌いだったくせにさ、成人式になったら来るって、どういうこと?

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:一貫性もないしさ。ムカつくんだよ。もう、学校に行くのイヤだったみたいな感じだったら、もう来なきゃいいじゃん。

山根良顕:うん。

田中卓志:そこだけ荒らしにくるの、人がきっちりやろうとしてるところを。

アンガールズ田中、「自信がないあなたへ」というバズったTik Tokの名言動画の内容について改めて語る「自信がある人も自信がない人も、結局はスタートラインは同じ」
2021年4月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、「自信がないあなたへ」というバズったTik Tokの名言動画の内容につい...
アンガールズ田中、バッドボーイズ佐田がヤンキーだった過去を誇示することに苦言「宇梶さんを見習え」
2022年2月3日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、バッドボーイズ・佐田正樹がヤンキーだった過去を誇示することに苦言を呈していた。 田中卓志:ヤン...
タイトルとURLをコピーしました