アンガールズ田中・山根、佐久間宣行Pが『ANN0』の枠でまだまだ売れようとしていることに「あの人はイカレている」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月21日放送のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志と山根良顕が、佐久間宣行Pが『ANN0』の枠でまだまだ売れようとしていることに「あの人はイカレている」などと語っていた。

リスナーメール:おい、タナ。4月から『呼び出し先生タナカ』にもよく出てくる、『あのちゃんのオールナイトニッポン0』が始まりましたが、自分の生徒が自分よりも上の枠のラジオを担当するってどういう気持ちなんですか?

田中さんが「地上波のオールナイトニッポンは若手に担当させるべきだから自分はポッドキャストでいい」というスタンスならまだしも、這い上がる気満々な中、あっさり追い越されて悔しくないですか?

田中卓志:いや、まぁもちろんZEROの枠はね、素敵なことだと思うけどさ。

山根良顕:うん。

田中卓志:いやZEROって三四郎とかもやってるでしょ?

山根良顕:はい。

田中卓志:3時からでしょ、だって。

山根良顕:はい、3時から。

田中卓志:正直、あの時間だったら、ワシたぎれん。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:分かるでしょ?(笑)

山根良顕:朝の方がたぎれるよな(笑)

田中卓志:そう、そう。

山根良顕:1時の枠が理想なの。1時の枠だったらまだ、元気あるから。もう47だから…46?47俺今。

山根良顕:ふふ(笑)47だろ(笑)

田中卓志:こんな奴がさ、3時に集められてさ。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:たぎれないのよ。

山根良顕:うん。

田中卓志:「ZEROやりませんか?」って言われたら考えるけど、ZEROを羨ましいとはハッキリ言えないの。だから佐久間さんとか、よくやってんなと。

山根良顕:たしかに、あの人もちょっとイカレてるもんなぁ。

田中卓志:同い年なのよ。ネジがちょっとぶっ飛んでるなぁと思うぐらい。

山根良顕:うん。

田中卓志:自分で言ったことで、凄い笑ってんだよ(笑)

山根良顕:俺ら以上に、なんか「まだ俺は売れたいんだ」っていう気持ちが出てるよね(笑)

田中卓志:メディアに出始めてまだ数年だから。元気がある(笑)

山根良顕:「もっと有名になって、俺は役に立ちたいんだ、周りの芸人たちを活かしたいんだ」っていう。

田中卓志:そうそう。

山根良顕:ちょっともう、イカレてるよな。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:怖いもん。俺らが目指すところは、オールナイトニッポンの冠がつく場所としては、もう『ミュージック10』だと思うよ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:鈴木杏樹さんとか、森山良子さんの枠が空いた時に行かせてもらって。

田中卓志:やらせてもらえないよ、俺ら(笑)

佐久間宣行P、アンガールズは「キモかわいい」時代に「アイドル並に事務所からのNG事項が多かった」と暴露
2021年6月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、アンガールズは「キモかわいい」時代に「アイドル並に事務所か...
佐久間宣行P、アンガールズ田中の「つまらないイジリをされる」という学生への悩みに対するアドバイスに感動「あの時間だけ『SCHOOL OF LOCK!』だった」
2021年6月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、アンガールズ・田中卓志の「つまらないイジリをされる」という...
タイトルとURLをコピーしました