アンガールズ田中、バッドボーイズ佐田がヤンキーだった過去を誇示することに苦言「宇梶さんを見習え」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月3日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、バッドボーイズ・佐田正樹がヤンキーだった過去を誇示することに苦言を呈していた。

田中卓志:ヤンキーがまだ増えてるし。

佐久間宣行:ヤンキーキャラで世に出てくる人も嫌いでしょ?もう。

田中卓志:嫌いです。だから、佐田さんとかも凄い嫌いです。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

田中卓志:なんかそういうYouTubeで今、跳ねてるらしくて。

佐久間宣行:うん。

田中卓志:そこに藤森とかが迎合して、またバイクとかやってて。

佐久間宣行:うん。

田中卓志:なんであんな奴に迎合するんだ、藤森とか。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

田中卓志:藤森も嫌いになってますもん、俺。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

田中卓志:宇梶さんに会ったんですよ。

佐久間宣行:ああ、宇梶さんスペクターのトップだっけ。

田中卓志:ただ、宇梶さんって本当にそういうことを自分から絶対に言わないんですよ。

佐久間宣行:言わない。

田中卓志:周りが言った時に、元そういう人だからって言われたら、その時も「すみません、恥ずかしいです…」って。これなんですよ。

佐久間宣行:元ヤンキーのとるべき姿は?

田中卓志:そうですよ。あれをやれ!みんな。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

田中卓志:佐田さんも。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

ニューヨーク屋敷、過去の悪行を武勇伝のように語る元ヤンキー芸人は「結局何も反省してない」と発言
2020年10月10日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、過去の悪行を武勇伝のように語る元ヤンキー芸人は「結局何も反省してない」と発言していた。 ヒコロヒー...
ケンドーコバヤシ、地元で30人ほどのヤンキーに囲まれてしまい機転を効かせた行動で命拾いをしたと告白「さすがにヤバいなって思って…」
2021年7月3日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、地元で30人ほどのヤンキー...
タイトルとURLをコピーしました