マヂラブ野田クリスタル、松本人志の還暦祝いプレゼントで鬼越トマホーク坂井が「一番、松本さんにハマってた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、松本人志の還暦祝いプレゼントで鬼越トマホーク坂井が「一番、松本さんにハマってた」と明かしていた。

野田クリスタル:全部(松本人志への誕生日プレゼント)見た上で、一番ハマってたものがあるんですよ。

村上:何ですか?

野田クリスタル:これが、割と序盤で出てまして。

村上:ほう。

野田クリスタル:これがもう、鬼越・坂井でしたね。

村上:あれだ。

野田クリスタル:そう。

村上:オープンフィンガーグローブ。

野田クリスタル:そう(笑)UFCのオープンフィンガーグローブは、めちゃめちゃハマってて(笑)

村上:へぇ。

野田クリスタル:もらった瞬間、すぐ開けて着けて。

村上:「ええやん」って。

野田クリスタル:「ええやん」って。で、ずっと「これやろうかなぁ…でもなぁ…」みたいなことをずっと言ってる感じ。

村上:僕はあんま格闘技詳しくないですけど、「松本さん、ガチ系が好きだから」って言ってて。

野田クリスタル:うん。

村上:だから、ガチ系の方のオープンフィンガーグローブって言ってて(笑)

野田クリスタル:そう、そう。これはまぁ、坂井がさすがにいったなぁっていう感じがして。

村上:うん。

野田クリスタル:凄いなぁって思ったんですけど。

マヂラブ野田クリスタル、『ダウンタウンDX』で衝撃的なシーンを目撃したと告白「浜田さんが松本さんを…」
2023年8月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『ダウンタウンDX』で衝撃的なシーンを目撃したと告白し...
マヂラブ野田クリスタル、松本人志批判を行ったオリラジ中田敦彦に「逆に、誰よりも神格化しているのでは」と指摘
2023年5月30日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、松本人志批判を行ったオリラジ中田敦彦に「逆に、誰よりも神格化しているのでは」と指摘していた。 野田ク...
タイトルとURLをコピーしました