マヂラブ野田クリスタル、『ダウンタウンDX』で衝撃的なシーンを目撃したと告白「浜田さんが松本さんを…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『ダウンタウンDX』で衝撃的なシーンを目撃したと告白していた。

野田クリスタル:今日なんですけどもね、午前中の仕事、僕ちょっと『ダウンタウンDX』の方に出させてもらいまして。

村上:ああ、はいはい。

野田クリスタル:松本さんが還暦で、レジェンドが集まったわけですよ。

村上:ああ。

野田クリスタル:今田さんとか。

村上:松本さん周りの人が、スペシャルみたいな感じで?

野田クリスタル:スペシャルみたいな感じで。

村上:なんであなたがいるんですか?(笑)

野田クリスタル:さらばと俺がいたんですよ、若手枠みたいな感じで。

村上:うん。

野田クリスタル:俺が最年少で。

村上:それはまぁ、好きって言ってるからね。

野田クリスタル:うん。で、松本さん60歳ですよ。まぁ、どんなオンエアになってるか分かんないですけど。

村上:うん。

野田クリスタル:夢だったのかな?

村上:どうしたんですか?「お前に託す」みたいなこと言われてるんですか?(笑)

野田クリスタル:多分、オンエアされないんで、今、話しときたいんですよ。

村上:なんですか?

野田クリスタル:夢かもしんない。

村上:嬉しい、いい方面の話ですか?

野田クリスタル:いや、俺にとっていい話じゃない。光景が夢だったような気がしたんだけど。

村上:はい。

野田クリスタル:多分、オンエアされないんで。

村上:なんでされないんですか?

野田クリスタル:メンバーがですね、ダウンタウンさん以外のメンバーが、ダウンタウンさんを囲みまして、浜田さんが、松本さんを立ちバックしてたんですよ(笑)

村上:はっはっはっ(笑)ああ、オンエアされないですね。

野田クリスタル:あれ、夢だったのかなぁ。

村上:それはオンエアされない、夢ですね、それは。

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:さすがに夢ですね(笑)

野田クリスタル:あれ、夢だったのかなぁ(笑)ちょっと分かんないです、なんであんなことになったんだろう(笑)

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:みんなで囲んだんですよ、とりあえず(笑)

村上:あなたも囲んでるんですか(笑)

野田クリスタル:みんなで肩組んで。

村上:うん。

野田クリスタル:カイジの橋あるじゃないですか。で、金持ちたちが最後、ゴール地点で肩組んで。

村上:ニヤニヤ見てますよね(笑)

野田クリスタル:あれと全く同じ状態で(笑)

村上:ふふ(笑)ああ、そうなんですか(笑)

野田クリスタル:なんか僕は、ダウンタウンさんの立ちバックを見たんですよ。

村上:ああ。

野田クリスタル:あれ、本当だったんかなぁ。

村上:いやいや、夢ですよ(笑)

野田クリスタル:そんなわけないか(笑)

マヂラブ野田クリスタル、松本人志批判を行ったオリラジ中田敦彦に「逆に、誰よりも神格化しているのでは」と指摘
2023年5月30日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、松本人志批判を行ったオリラジ中田敦彦に「逆に、誰よりも神格化しているのでは」と指摘していた。 野田ク...
マヂラブ野田クリスタル、松本人志が『ガキ使』初期でスタッフと話していた様子に衝撃を受けた理由「すっげぇ…」
2023年7月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、松本人志が『ガキ使』初期でスタッフと話していた様子に衝...
タイトルとURLをコピーしました