マヂラブ野田クリスタル、松本人志の還暦祝いで陣内智則が用意した微妙なプレゼントで「めっちゃ変な空気」になっていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、松本人志の還暦祝いで陣内智則が用意した微妙なプレゼントで「めっちゃ変な空気」になっていたと明かしていた。

野田クリスタル:鈴木もぐらは、葉巻渡してて。

村上:うん、葉巻ね。

野田クリスタル:それはもうすぐ、その場で切って吸われてたんで。「もう、これは正解の一つだな」って。

村上:うん、そうだね。でも、葉巻も僕は味が分からないから。

野田クリスタル:うん。

村上:好きなのあったらどうしようって、選べなかったね。

野田クリスタル:うん。で、陣内さん。

村上:ふふ(笑)陣内さんのあたりは、やっぱり私、結構対角の遠くにいたんですけど、見てますよ(笑)

野田クリスタル:ああ、そうでしたか。なんか一番デカいプレゼント。

村上:旅館にある、小型の冷蔵庫ぐらいの箱を常に持ってて。「なんだそれ」ってみんな(笑)

野田クリスタル:で、ずっと「早よ行かせてくれ」って(笑)

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:ボケてんのかなと思ったけど、「ボケとかじゃないねん」みたいな。あんな陣内さん見るの初めてだから。

村上:うん。

野田クリスタル:で、開けたらキャリーバックだったんですよ。

村上:ガラガラっすよね。

野田クリスタル:うん。旅行とかの。たくさんプレゼントもらうから、それを入れる用のキャリーバッグだって言ってて。

村上:一見は良さそうですよね。

野田クリスタル:めっちゃ変な感じになってた(笑)

村上:ふふ(笑)異変はこちらからも(笑)

野田クリスタル:そうですか。

村上:遠くにも、変な空気は流れてました(笑)

野田クリスタル:めっちゃ変な感じで。

マヂラブ野田クリスタル、松本人志の『遺書』に出会って芸人を志した時の衝撃について語る「読んだ瞬間からですね、この暗い感じになってきたの」
2022年7月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、松本人志の『遺書』に出会って芸人を志した時の衝撃につい...
マヂラブ野田クリスタル、ダウンタウンファミリーが囲む中で浜田雅功が松本人志を「立ちバック」する流れに「ヒドイっすよ、もう大宮よりヒドイ」
2023年8月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ダウンタウンファミリーが囲む中で浜田雅功が松本人志を「...
タイトルとURLをコピーしました