マヂラブ野田クリスタル、松本人志の還暦祝いパーティーに参加できたことに喜び「立ち会えていられてよかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、松本人志の還暦祝いパーティーに参加できたことに喜びを感じたと語っていた。

野田クリスタル:でっかいイベントありましたね。

村上:ありましたか。

野田クリスタル:松本人志さんの還暦祝いイベント。

村上:ああ。

野田クリスタル:出させてもらいましてね。

村上:うん。

野田クリスタル:総勢30人以上の芸人がいましたけど。

村上:そうですね、夢のような時間でしたけども。

野田クリスタル:メンツで言ったら、意外に同世代の芸人も10人ぐらいいたのか。

村上:うん。

野田クリスタル:ニューヨークとか、鬼越とか。

村上:かまいたちさんとかもいたし。

野田クリスタル:あとは、今田さんとか。宮川大輔さんとか。

村上:うん。後藤さんとか、凄かったですもんね。

野田クリスタル:色んなもう、全幅がいたっていう感じで。

村上:ほぼ吉本でね。

野田クリスタル:これぞなんか…これに立ち会えていることがよかったなって。

村上:本当に、そこの場所にいられる喜びを非常に感じておりましたね。

野田クリスタル:うん。ズレてたら。テレビ出れてるタイミング、優勝しているタイミングがズレてたら、行けなかったから。

村上:そうですよ、本当に。松本さんの還暦に間に合ったっていうね。

野田クリスタル:そう考えたら、奇跡のような。

村上:ああいうところで会うと、普段あんまり話せないような先輩とかもね、なんか酒も飲んでるし、急に肩組んで、「どうだよ」とか言ってくれたりね、嬉しかったですね。

野田クリスタル:うん。言ってしまえば、全員が後輩の立ち回りになるからさ。

村上:松本さんを前にしてね。

野田クリスタル:うん。これまで上下だったけど、みんな共通の感じで。

村上:うん。

ニューヨーク屋敷、松本人志の「還暦パーティー」に参加した豪華メンバーに驚き「貴重な催し物を、生で見させてもらった」
2023年9月17日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、松本人志の「還暦パーティー」に参加した豪華メンバーに驚いたと語っていた。 屋敷裕政:宮川大輔さんのインスタにも上がってた...
マヂラブ野田クリスタル、『ダウンタウンDX』で衝撃的なシーンを目撃したと告白「浜田さんが松本さんを…」
2023年8月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『ダウンタウンDX』で衝撃的なシーンを目撃したと告白し...
タイトルとURLをコピーしました