マヂラブ村上、ぺこぱ松陰寺が「ANN0パーソナリティ発表記者会見」で自ら家賃を告白して「激スベリ」してしまっていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が、ぺこぱ松陰寺太勇が「ANN0パーソナリティ発表記者会見」で自ら家賃を告白して「激スベリ」してしまっていたと明かしていた。

村上:松陰寺氏の家賃を発表して、激スベリしたのだけはしっかり覚えてますけど(笑)

野田クリスタル:うーん、なんか…

村上:なんか記事になることを言う、みたいな感じで(笑)

野田クリスタル:うん。

村上:僕も家賃を言わされて。

野田クリスタル:うん。

村上:で、松陰寺氏がそれに触発されて、「よっしゃ、俺もいったら」みたいな感じで、発表をして。

野田クリスタル:発表して。

村上:激スベリ。

野田クリスタル:激スベリ。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:なんか…

村上:カメラ光らず(笑)

野田クリスタル:なんかちょっとだけね、記事を見たような気もするぐらいでしたね。

村上:うん、記事になってればそれでいいんですけどね。

野田クリスタル:うん。

村上:現場がスベろうが何しようがね。何かを提供したいんです。

野田クリスタル:僕ら、皆さんの仕事が早く済むように。僕たち、なるべく記事になるような言葉を喋っていこうって気持ちはあるんですけどもね。

村上:なんですか、それをダラダラ、ダラダラね、長いことつまんない話を(笑)

ぺこぱ松陰寺、笑福亭鶴瓶と飲みに行った時に「ひたすら下ネタを喋られて」しまい「何も身になかったし、どこに行っても喋れねぇじゃねぇか」と思ったと告白
2021年12月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の松陰寺太勇が...
オードリー若林、ぺこぱ松陰寺太勇が「TAIGAさんにお世話になったって言い続けてきて、ついに地上波で同じ番組に出られました」と『金スマ』出演を喜んでいたと明かす
2020年11月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林...
タイトルとURLをコピーしました