マヂラブ野田クリスタル、コットン西村は「成長・努力」によってキングオブコント2022決勝進出するまでのネタを作り上げることができるようになったと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、コットン西村は「成長・努力」によってキングオブコント2022決勝進出するまでのネタを作り上げることができるようになったと語っていた。

村上:コットンに感動しちゃって。

野田クリスタル:うん。

村上:「なんかすげぇな、西村」って。

野田クリスタル:うん。

村上:きょんももちろん面白いんですけど。

野田クリスタル:うん。

村上:西村の吸収力というかね。

野田クリスタル:うん。

村上:最初の頃は、「俺はお笑いだけできません」って言ってましたけど、自虐的に。

野田クリスタル:うん。

村上:でも、できるようにちゃんと10年ぐらいでなるっていうね。

野田クリスタル:作り上げていったものですよね、あれはね。

村上:いや、凄いなぁって思いましたよね。

野田クリスタル:あれこそ、成長・努力型ですよね。

村上:いや、マジで凄いと思いますよ(笑)

野田クリスタル:うん。

村上:恐ろしかったですよ、なんか。

野田クリスタル:あれで、あそこまで洗練されたネタを作れるようになったっていうことは、安定感すら出てくるよね。

村上:いや、そうですよ。

野田クリスタル:そっちのパターンの方が。

村上:だって完全に分かって、方程式を持って作ってるってことになるじゃないですか。

野田クリスタル:うん。

村上:ってなったら、もう凄いことですよ。作れちゃうっていう。

野田クリスタル:で、ああいう奴が…ノンスタの石田さんもそうだけど、ああいう人が講師をやった方がいいんですよ。

村上:西村とか本当に講師やった方がいいと思う。

野田クリスタル:1から全部自分で気づいてきた人間だから。

村上:うん。

野田クリスタル:凄いですよね。

村上:言語化するのとかも得意だろうね、思ってることとかね。なぜウケるのかって理由とかを。

空気階段・鈴木もぐら、コットンはキングオブコント2022準優勝するも「エレパレの過去は消えない」と発言
2022年10月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、コットンはキングオブコント2022準優勝するも「エレパレの過去は消えない」と発言していた。 水...
オードリー若林、コットン西村が語った大学時代の驚きのエピソードで続々と証言者が現れたことに驚き「あれ、本当の話なんだね」
2021年10月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コットン・西村真二が語った大学時代の驚きのエピソードで続々と証言者が現れ...
タイトルとURLをコピーしました