マヂラブ野田クリスタル、「M-1はお前らから変になったんだ」という誹謗中傷を未だに受けていると告白「ウエストランドもきてると思うんですよ、色んなの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、「M-1はお前らから変になったんだ」という誹謗中傷を未だに受けていると告白していた。

村上:ダイヤモンド的には今ね、ツイッターに色んな意見とかきたりするかもしれませんし。

野田クリスタル:うん。

村上:そのあたりでね、読んじゃって「うわっ」って思うかもしれないですけど。

野田クリスタル:うん、全然。

村上:芸人にイジられてる内にね、段々いい感じになってきますんで。

野田クリスタル:まぁ、ウエストランドもきてると思うんですよ、色んなの。

村上:いや、めっちゃきてるんじゃないですか。

野田クリスタル:マジ、安心しろって話で。

村上:うん。

野田クリスタル:今年、まだ僕にもきてますからね。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:「お前らのせいだ」って。

村上:長引きますねぇ。

野田クリスタル:「お前らから変になったんだ、M-1が」って。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:未だに来ますから、やっぱ。

村上:「やねん」じゃんなかったですか?「お前らからやねん」ではなかったですか?

野田クリスタル:8割は「やねん」でしたけど。

村上:ふふ(笑)やっぱりトラディショナルスタイルを好む方たちがいるんでね。

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:「お前らからやねん」って(笑)

野田クリスタル:やねんか、クリックしてみたらフォロワー、フォロー0のキャンペーンのみリツイートしている方でしたけど。

村上:人なのかっていうね(笑)

野田クリスタル:捨てアカ(笑)

マヂラブ野田クリスタル、M-1グランプリ決勝で最下位になった時には「新調したネクタイが色あせて見えた」と告白
2022年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、M-1グランプリ決勝で最下位になった時には「新調した...
マヂラブ野田クリスタル、M-1優勝バブルで算出された額の「予定納税」を払わされることに疑問「それは、芸人に通用する話ですか?」
2022年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、M-1グランプリ優勝バブルで算出された額の「予定納税...
タイトルとURLをコピーしました