マヂラブ野田クリスタル、鳥居みゆきの無名時代の過去に『有吉の壁』収録の合間で少し触れたところ「その話はしないで!」と激怒されてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、鳥居みゆきの無名時代の過去に『有吉の壁』収録の合間で少し触れたところ「その話はしないで!」と激怒されてしまったと告白していた。

野田クリスタル:松稔主催ライブ、みたいなのがあって。

村上:はい、はい。

野田クリスタル:等々力で、松稔主催のバトルライブっていうのがありまして。それに僕、16歳かな。役満ってコンビで出てまして。

村上:うん。

野田クリスタル:その時に出会ったのがモダンタイムスだったんですけども。

村上:はい、はい。松稔さんっていうのは、どういう方だったんですか?(笑)

野田クリスタル:僕も分かんないんですけども。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:なんか凄かったんだって、多分。

村上:あなたがお笑いやる前に凄かった方?

野田クリスタル:うん…松稔塾、みたいなのがあって。それに育成所みたいなのがあって、みたいな。

村上:はい、はい。

野田クリスタル:で、この前、『有吉の壁』で鳥居みゆきさんとコラボして。

村上:はい、はい。

野田クリスタル:ペアになったんですけど。実は僕、鳥居みゆきさんのことをずっと前から知ってて。

村上:うん。

野田クリスタル:っていうのは、鳥居みゆきさん、多分松稔関係なんですよ。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:松稔塾にいたのかな。

村上:え?塾生?

野田クリスタル:だと思うんですけど(笑)

村上:凄いのが育ってるじゃないですか(笑)名門?(笑)

野田クリスタル:名門…

村上:当時やってた方で、それが名門と思ってる人は一人もいなかったんじゃないかなぁ。どうなんだろう(笑)

野田クリスタル:…で、鳥居みゆきさんにね、「実は昔から鳥居さんのことを知ってまして。」

村上:うん。

野田クリスタル:「等々力でバトルライブやってた時、松稔さんにお世話になってたんですけど。鳥居さんって、松稔さんの教え子ですよね?」って。

村上:あ、聞いたの?

野田クリスタル:そしたら、目の色が変わって。

村上:うん。

野田クリスタル:「その話はしないで!」って(笑)

村上:はっはっはっ(笑)何があったんだ(笑)

野田クリスタル:何があったんだって(笑)「なに?なに?なに?」って。二度と聞けなかった、そこから。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:「ああ、そうですか」って(笑)

村上:まぁ、その話はするなって言われたんだから(笑)

野田クリスタル:「あ、はい…」って。

マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』収録で訪れたロケ地に関係ない芸人が「デートで来てた(笑)」と明かす
2023年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』収録で訪れたロケ地に関係ない芸人が「デー...
マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』収録をイルミネーションスポットで行っていたためカップルたちに迷惑をかけてしまったと明かす「『壁』は本当に迷惑です(笑)」
2023年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』収録をイルミネーションスポットで行ってい...
タイトルとURLをコピーしました