マヂラブ野田クリスタル、子供が「吉本興業の社員になりたい」と言い出したら反対してしまう理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、子供が「吉本興業の社員になりたい」と言い出したら反対してしまう理由について語っていた。

村上:吉本の社員とか、子供どうですか?

野田クリスタル:吉本の社員なんて、最低中の最低ライン。

村上:なんで?一流企業だぞ、お前。東大出て入るような会社なんですよ。

野田クリスタル:そんな奴が、あんな働かされるって、雑に。

村上:それは働かされるよ、若手は(笑)

野田クリスタル:ほぼ中卒みたいな俺をさ、アテンドしなきゃいけないんだぞ。

村上:それはどこだってあるのよ。

野田クリスタル:本当にイヤだわ。

村上:電通だってあるのよ、テレビ局だって。

野田クリスタル:もう、家賃も安くならないんでしょ?

村上:どうなんだっけね。そういうのも一応あると思うけどさ、待遇がどうのこうのは。

野田クリスタル:うん。

村上:吉本なんか入ってくれたら全然いいけどな。安定っていうか、将来大丈夫だなって。

野田クリスタル:芸人の水買わなきゃいけないんでしょ?

村上:それは若手の内ね。1年目、2年目とか。

野田クリスタル:芸人にイジられて。「漫才師だったんだって?」って、俺らにイジられて。

村上:いいじゃん(笑)

野田クリスタル:こんな公の場でイジられて。YouTubeとか出させられて。

村上:「彼女募集中」とかやらされて(笑)両国君の話ね(笑)

野田クリスタル:最悪よ。

村上:最悪って言うなよ、両国君の動きを(笑)

野田クリスタル:辛くてしょうがない(笑)

マヂラブ野田クリスタル、吉本興業の社員は「東大卒かコネか、どっちか」であると発言「俺、それ以外に見たことないですよ」
2022年3月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、吉本興業の社員は「東大卒かコネか、どっちか」であると発...
マヂラブ野田クリスタル、東大を卒業して吉本興業の社員になることは「日本の損失よ」と発言「もっと人の役に立てる人たちなんです、あの人たちはね」
2022年3月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、東大を卒業して吉本興業の社員になることは「日本の損失よ...
タイトルとURLをコピーしました