鬼越トマホーク金ちゃん、大ファンであるYouTubeチャンネル「あるごめとりい」の制作スタッフがナイツ塙のYouTube動画制作も行っていることに驚く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、大ファンであるYouTubeチャンネル「あるごめとりい」の制作スタッフがナイツ塙のYouTube動画制作も行っていることに驚いたと語っていた。

塙宣之:金ちゃんは、結構そういう都市伝説とかのYouTube、めっちゃ見てるの?

坂井良多:好きですねぇ。

金ちゃん:めっちゃ好きなんですよ。

塙宣之:だから、俺のYouTubeの制作が、そういう都市伝説のYouTubeをめっちゃ作ってる会社なんだけど。

金ちゃん:はい、はい。

塙宣之:で、この前、そこでコラボした時に、そこの会社の人とかに、めっちゃ「都市伝説ヨイショ」してたもんね。

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

塙宣之:20代のスタッフにね、「いつも見てます」って。

金ちゃん:はい、あるごめとりいっていうYouTubeの(笑)

あるごめとりい
「あるごめとりい」は、奇妙な未解決事件・ゾッとするような怖い話やサイコパス事件・常人離れした人間など非日常を味わえる動画を公開しています! TwitterとInstagramのフォローをよろしくお願いします! 【けんちゃんのTwitterと...

坂井良多:「ここが都市伝説撮ってるスタジオですか!」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:テンション上がっちゃって、いつも見てるから(笑)

塙宣之:好きなんだ。

土屋伸之:そっか、都市伝説持ってる人が上の人なんだ、金ちゃんの中では。

金ちゃん:はい、ゴシップと都市伝説、上ですね、やっぱり(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:元々、TBSの方で。東大出身の方で、2人で独立されて都市伝説をYouTubeでやってる方なんですけど、それがめちゃくちゃ面白いんですよ。本当、テレビじゃ流せないような。

塙宣之:あるごめとりいっていうね。

金ちゃん:はい。制作会社が一緒だったんですね。

東野幸治、『やりすぎ都市伝説』で喋っていると今田耕司が「ドン引きしている時がある」と告白
2023年9月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『やりすぎ都市伝説』で喋っていると、今田耕司が「ドン引きしている時がある」と告白していた。 東野幸治:分から...
ナイナイ岡村、YouTubeチャンネルを持つ芸人たちが多い中で自分はやらない理由
2023年8月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、YouTubeチャンネルを持つ芸人たちが多い中で自分はやらない理...
タイトルとURLをコピーしました